ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
鳥馬鹿メラ
鳥馬鹿メラ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2023年10月15日

【オカメインコ】のんたま専用の癒し時間。だって・・女の子だもん私、オカメインコが嫌いなの!!

こんにちわ、こんばんわ。鳥馬鹿メラです

オカメインコが嫌いな、紅一点。オカメインコののんたま。

毎日毎日、ボーイズに言い寄られてウンザリ

なので、お父ちゃんと手分けして、のんたまだけを可愛がる時間を設けています。

今回は、私の番。ボーイズが(特にはち)が超うるさいなか、

ひたすらお姫様の癒しに徹します

一緒に癒される感じで見てもらえると嬉しいです(#^^#)

あ、、、ボーイズ(特にはち)がうるさいか・・・
【オカメインコ】のんたま専用の癒し時間。だって・・女の子だもん私、オカメインコが嫌いなの!!

【オカメインコ】のんたま専用の癒し時間。だって・・女の子だもん私、オカメインコが嫌いなの!!




おしまい
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ
にほんブログ村










同じカテゴリー(オカメインコ、のんたま【♀】)の記事画像
【オカメインコ至福】お母ちゃん熟練のツボ攻め✨で、リラクゼーションのんたま
【オカメインコ厳選】㊗1000人記念 激カワ人気動画10選
【オカメインコ激カワ!】色々とどうでも良くなる。のんたまは、癒しのスペシャリスト
【オカメインコが溺愛!】茎派の彼が、色々折っても、のんたまのお父ちゃんと間には鉄壁のファイアーウォールがある!?
【オカメインコ徒歩!】テトテト歩きが壊れたおもちゃみたいでヤバイのんたまは、オカメインコで鳥です(笑)
【オカメインコ激可愛い】笹の葉で巻いた、かの有名な美味しいアレに見えてくる・・のんたま
同じカテゴリー(オカメインコ、のんたま【♀】)の記事
 【オカメインコ至福】お母ちゃん熟練のツボ攻め✨で、リラクゼーションのんたま (2024-01-15 20:00)
 【オカメインコ厳選】㊗1000人記念 激カワ人気動画10選 (2023-12-31 20:00)
 【オカメインコ激カワ!】色々とどうでも良くなる。のんたまは、癒しのスペシャリスト (2023-11-04 21:00)
 【オカメインコが溺愛!】茎派の彼が、色々折っても、のんたまのお父ちゃんと間には鉄壁のファイアーウォールがある!? (2023-10-28 20:00)
 【オカメインコ徒歩!】テトテト歩きが壊れたおもちゃみたいでヤバイのんたまは、オカメインコで鳥です(笑) (2023-10-25 19:00)
 【オカメインコ激可愛い】笹の葉で巻いた、かの有名な美味しいアレに見えてくる・・のんたま (2023-10-23 19:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【オカメインコ】のんたま専用の癒し時間。だって・・女の子だもん私、オカメインコが嫌いなの!!
    コメント(0)