ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
鳥馬鹿メラ
鳥馬鹿メラ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2023年04月26日

インコの足の裏って凝ると?

こんにちわ、こんばんわ。鳥馬鹿メラです

オカメインコのろくちゃん。青竹踏みをどこに置いてても

踏みに来ます(笑)気持ちいいのかな?

で・す・が・・・動画を取ろうと構えると、乗ってくれないっっタラ~

ツンとデレが極端な面白い子ですテヘッ

インコの足の裏って凝ると?

カメラをセットし続けて、失敗し続けてやっと取れた動画です!!

●●インコの足の裏って凝ると?●●



次は別アングル狙います(笑)

おしまい

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ
にほんブログ村










同じカテゴリー(オカメインコ、ろくちゃん【♂】)の記事画像
【オカメインコ水浴び】苦手なのは知ってるけれど、ろくちゃんよ、それは・・エアーだぜ?
【オカメインコ厳選】㊗1000人記念 激カワ人気動画10選
【オカメインコ】朝キレろくちゃんが、天使に変わるまで✨✨
【オカメインコ・ツンデレ】嫌がって逃げるキレる・・・そして、ウットリした感じで味わう!?
【オカメインコ爆笑!】クセが強すぎる、今日のオカメインコ達の朝
【オカメインコ放鳥】のんたまの、意外な降臨の仕方(笑)
同じカテゴリー(オカメインコ、ろくちゃん【♂】)の記事
 【オカメインコ水浴び】苦手なのは知ってるけれど、ろくちゃんよ、それは・・エアーだぜ? (2024-01-20 20:00)
 【オカメインコ厳選】㊗1000人記念 激カワ人気動画10選 (2023-12-31 20:00)
 【オカメインコ】朝キレろくちゃんが、天使に変わるまで✨✨ (2023-11-09 20:00)
 【オカメインコ・ツンデレ】嫌がって逃げるキレる・・・そして、ウットリした感じで味わう!? (2023-10-18 19:00)
 【オカメインコ爆笑!】クセが強すぎる、今日のオカメインコ達の朝 (2023-10-17 19:00)
 【オカメインコ放鳥】のんたまの、意外な降臨の仕方(笑) (2023-09-28 19:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インコの足の裏って凝ると?
    コメント(0)